乗り続ける。

それできっちり「ハイ」と答えたら文句を言ってよろしい。 躾が満足に出来ない親が増えたからこうなったんじゃないかな?親がキチンと叱ってるなら多少は多めに見るけど 何故か?選挙権あるのに若い者が、投票しないからでしょう。 期日前投票だってある。引きこもっていようが、ニートだろうが、若い者が投票しないから身に降りかかかるの。 ローン地獄や借金苦って使い方がどうも意図的にズラされてる気もするな。この記事。安い給料で雇い、不安定な身分の非正規が会社に忠誠を尽くすと思ってる方が馬鹿。 今時の会社は皆さん委託しちゃてコストかけずに儲けようって腹だからさ。こうなるのは覚悟してけよな。昔から言うじゃん。安物買いの銭失いってさ。昔も今も 信なくば立たず だぜ。 これは法テラス以上にトランスコスモスに責任があるでしょ。まあ、結局は上に責任が来てしまうのだろうけどさ…。 さようなら赤ペン先生(^^)ノシ ようこそZ会!(笑) 法テラスはもう信用出来ないね(´`:) <